ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

トニー滝谷

「Blind Willow,Sleeping Woman」
Blind Willow, Sleeping WomanBlind Willow, Sleeping Woman
「めくらやなぎと眠る女」村上春樹 短編集


436ページ中の248ページまで進みました。
昨日、「トニー滝谷」を読みました。しんとした、孤独に包まれています。

深い孤独の合間に差し込む、あたたかな愛おしさ。英語で読むと、お父さんのジャズが光るようでした。映画も素晴らしいですよね。良い体験をしました。
この本を読み終わるまで、あと一週間くらいかかりそうです。


私の体調が良くなると、主人の体調が悪くなりましたので、気が抜けません。去年とは違い、早めに病院に見ていただけるので、状況はいいのですが。。そして、今月は母の病院の付き添いも。義父も退院したばかり。
神様、皆が健康で元気になりますように!


(最近のコト、メモ)
1.大橋トリオが入荷しました。記念に画像はります

2.イノトモさん、注目中

3.ありがたいことに、冨田恵一さんWORKS BEST Disk1をいただき、やっぱりこれはいつか買うべき…と、心に決める。いつかね。。。笑 
4.多読の合間に、万城目学鴨川ホルモー」に爆笑しました。続編楽しみ。