ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

「All In One」を終えました


(Viviter8027 ご近所散歩にて)


ALL IN ONE

ALL IN ONE

今日、「All In One」を終了しました。

以前に終えたときよりも理解度が上がっていてほっとしました。ちょっとは、前に進んでいる、嬉しいことです。
参考書の負荷が大きかったからか、反動で、日本語の本がどばーっとどばーーーーっと読みたくなりまして、つい、伊坂幸太郎米澤穂信を10冊購入してしまった。。。ちょっと自分の衝動に呆然としています。そんなに辛かったのかしら、私 笑(^_^ゞ

多読は、
Pendragonシリーズ1「The Merchant of Death」…64%
物語の大事な部分にさしかかりました。大いなる敵のテリトリー内で反撃なるか?この本は楽しいです。少年らしいグッズが物語を盛り上げていて、ドキドキ怖ろしい面もありながらも、くすくす笑うところもあり。年内に読み終わりたいものです。そうしたら、600万語達成です。頑張ってみます。

これを読み終わったら、年末年始は、米澤穂信伊坂幸太郎森見登美彦、思う存分どっぷり浸かります。そう思うとやる気が出てきました。今から読みます。


(最近のコトのメモ)
1.Annett Louisan 注目中

ドイツ語かわいい♪英語の次はフランス語って決めてたのに。(←いつになるやら 笑)
2.ありがたいことに、school food punishmentをいただく。BRADBERRY ORCHESTRAも。これいいね。ちょっと夢中になりそう。
3.胸が痛い。。。原因がわからなくて怖い^^;勉強のストレスかしら?笑