ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

円高なのでつい。。The Abhorsen Trilogy

最近円高なので、つい衝動買いをいたしました。この本はボックスの表紙がいいので。Garth NixのThe Abhorsen Trilogyのセットボックスです。はるばる海を渡ってきました。

美しいです。。うっとり。。買ってよかった。

でも、すごく分厚いです 笑。総語数315,892語。やっぱりKindleの方が読みやすかったかしら。。

日本語訳は、『古王国記』。未読ですが、暗めのファンタジーは大好物なので、期待高まります。少し寝かしてからとりかかります。


まずは、ハルキさんを読まないと。。^_^;