ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

7月のまとめ

一度良くなったのですが、再び体調が崩れまして、じっとしています。胃がこわれると、どうしようもないですね^^; プリンとやわらかなパンでしのぐ日々です。


今月は、主人が職場に復帰することができ、ホッと一息ついています。これで、お互いの健康に自信がつくと、軌道に乗れるのですが。でも、きっといい方向にいきます。来月は、もうちょっと読めるといいなぁと思いながら。。


7月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:736ページ
ナイス数:2ナイス

Miracles on Maple Hill (Harcourt Young Classics)Miracles on Maple Hill (Harcourt Young Classics)
メープルの木が生い茂る丘での生活。小さな出来事やご近所さんとの暖かい交流に、皆の心が開いていく。メープルシロップの香りがする本
読了日:07月13日 著者:Virginia Sorensen
The Percy Jackson and the Olympians, Book Two: Sea of MonstersThe Percy Jackson and the Olympians, Book Two: Sea of Monsters
冒険に惹き付けられました。ラストの終わり方が気になります。Grover君の危機は、ついつい笑いが。
読了日:07月08日 著者:Rick Riordan
The View from Saturday (Jean Karl Books)The View from Saturday (Jean Karl Books)
難しかった。。ですが、読み終わると感動が胸に。
読了日:07月03日 著者:E.L. Konigsburg

読書メーター