ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

次はコレにしてみます

たった今、地震がありドキドキしております。P波?が長く揺れるとコワイコワイ。。
今度はニューベリー賞のコレ、いってみます。
The View from Saturday (Jean Karl Books (Paperback))The View from Saturday (Jean Karl Books (Paperback))
五十嵐貴久安政五年の大脱走村上龍長崎オランダ村」を読みながらですので、ちょっと時間かかりそうです。


(最近聞いている音楽)
1.横田はるなをいただく。坂本真綾に提供している「カザミドリ」彼女の声のも素敵です。
2.AKB48がお好きな方に、「何か胸がキュンとなる曲をいただけないか。。」と無理な事を申し上げたところ、AKBだけでなくSKEやノースリーブスやNot yetなど幅広くくださった。かわいいですね。明日じっくり聞こうと思います。「桜の木になろう」「初日」「心の羽根」という曲がよかったです。
3.Minuanoの2ndアルバムとWyolica入荷しました
4.高鈴をいただく。前は私が収集係でしたが、さしあげているうちに、とても気に入っていただいたようで、震災中ご連絡途絶えたときに、他の曲を購入されたそう。こうしてお気に召していただくことは嬉しいこと。高鈴さんはリトルダンスから好きです。

くるりおどりまわる 私はここにいる