ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

ふたたび投げます / ハリポタ合宿はじまり

The Illustrated Mum
The Illustrated Mum
ふたたび投げました。読みやすいのですが、どうも、あるシーンに耐えられないみたいです。英語だと生々しく感じて。これは、封印しようかな。それこそ、聞き読みで乗り越えてしまおうか。幸い、朗読音声があるので。。

ハリポタ2巻、出だしを読んでみると読めそうな気もするのですが(追記:全然ダメでした)聞き読みに。さて、ハリポタ合宿。今日、明日、明後日、みっちりやります。

こもります。

それでは、みなさまお元気で。 Happy Reading♪