ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

11月後半戦終了

多読クラブ後半郵送分を4冊読み残して返却です。2冊延滞させていただき、2冊投げることにしました。
投げる本も、残しておこうかな。あとで読みたくなったときにチェックできるかも、と思いまして。
(投げ本)

Penguin Readers: Level 2 JOHNNY ENGLISH (Penguin Readers (Graded Readers))

Penguin Readers: Level 2 JOHNNY ENGLISH (Penguin Readers (Graded Readers))

Johnny English PGR2
これ映画ですか? 直感で投げてしまった。ごめんなさい。

*ROBIN HOOD                        PGRN2 (Penguin Readers: Level 2)

*ROBIN HOOD PGRN2 (Penguin Readers: Level 2)

Robin Hood PGR2
多読をしていれば、この先どんな形かわかりませんが読むと思いますので、今回はパス。

PGR2というのは、私にとって微妙本が多いです。時々、とんでもなく面白いのもあるのですがね〜

ちょっと、一息つけました。でも、次回の郵送がくるまでに、ハリポタ合宿をしようかと思っているので、楽しみ半分やらなきゃーという気持ち半分という感じです。

        • -

(最近、聞いているの音楽)
1.奥田民生「さすらい」ヘビロテ
2.大柴広己の声が好き