ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

11月後半戦

インターバルは、ついつい「スカイ・クロラ」を読んでいました。気に入った本は、日本語の本もノロノロ読みしてしまうんですよね。。英文を一文字も読まずに後半戦突入。
先日、多読クラブさんに、この先読みたい児童書を、ずうずうしくもリストしましてお願いしたところ、後半郵送分に一杯入れてくださいました。本当にありがたいです。

Magic Tree House #1
Darren Shan #1
Judy Moody #1
Encyclopedia Brown #1
The Boxcar Children #1
そして、Bunnicula #5

今日、さっそく読みました。

Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark (A Stepping Stone Book(TM))

Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark (A Stepping Stone Book(TM))

Magic Tree House #1: Dinosaurs Before Dark
YL2.9 語数4750語 SSS書評
初マジツリ。あっという間に読み終えました。楽しいですね。

(1085冊 4,447,111語 です)


最近、続きが出たと話題になっているORT、こちらも送ってくださったとのこと。こうして、読みたい本が、ふんだんに手元にあるということ、ブッククラブさんのおかげだなぁと、しみじみ思います。
さて。明日から、たっぷり読んでいこう。