ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Cam Jansen The Ghostly Mystery

Cam Jansen: the Ghostly Mystery #16

Cam Jansen: the Ghostly Mystery #16

Cam Jansen The Ghostly Mystery
Cam Jansen 16 YL3.1 語数5284語 SSS書評
CamとおばのMollyと親友のEric3人で、大好きなバンドT-Popsのコンサートチケットを買うのに並んでいた。お化けに扮した人が列の人たちを驚かして歩き、老人にイタズラをしかけたときに、その老人は胸を押さえて倒れてしまった。警備員が集まり、老人を介抱しているので手薄になり、その間に受付で銃を突きつけられお金を奪われてしまった。Camは、怪しいと思う人物を、記憶のイメージに焼き付けて、探し始める。。
今回は銃が出てきて物騒ですが、Camちゃんの王道のようなオハナシで、安心感をもって読めました。でも、Camちゃん、おばさんに何も告げずにパトカーにのっちゃだめだよ〜