ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Cam Jansen The Chocolate Fudge Mystery

Cam Jansen: the Chocolate Fudge Mystery #14

Cam Jansen: the Chocolate Fudge Mystery #14

Cam Jansen The Chocolate Fudge Mystery
Cam Jansen 14  YL2.5 語数5523語 SSS書評
CamとEricは学校の図書館の寄付金を集めるのに、おかしを手渡しながら、各家を訪問していた。そのとき、Camは明るくもないのにサングラスをかけ、ゴミブクロをもって、他の場所へこっそり捨てに来た女性をみかけ、怪しいと思い、捜査を開始!一度見たものを写真のように記憶する能力を持つCamはどんな真相を見つけるのか。。。
この話、どんな展開になるのかさっぱりわからなくて面白く読みました。いつものパターンではなくて、Camも捜査が行き過ぎて、見ていてドキドキ。ちょっと詰めは甘い感じもしますが、最近読んだCamではいいです。あれ、SSSでは評価が低いんですね。