ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

絵本とLRなど。。7冊

The Little Mermaid (Disney Princess) (Shaped Coloring Book)

The Little Mermaid (Disney Princess) (Shaped Coloring Book)

ディズニーリトルマーメイド
塗り絵になっています。さらりとストーリーを追えます。

Fuzzy Yellow Ducklings

Fuzzy Yellow Ducklings

いろいろな手触りを確かめながら、動物の単語も覚えられる一冊。Fuzzy気持ちいいです。

Letter Y: Yak and Yelled Yuck (Alpha Tales)

Letter Y: Yak and Yelled Yuck (Alpha Tales)

いろいろな「Y」から始まる単語を楽しく覚えられます。

All About Sound (Rookie Read-About Science)

All About Sound (Rookie Read-About Science)

音について。

The Eye Book (Bright & Early Board Books(TM))

The Eye Book (Bright & Early Board Books(TM))

リズミカルな進み具合がいいです。私の初めてのDr.Seussになりました。

Anakin's Fate (Step into Reading)

Anakin's Fate (Step into Reading)

これは、謎の固有名詞が多くて苦労しました。2回寝てしまった。やっとのことで投げないで読み終えられました。スターウォーズ、一本も映画観たことないので。

イソップ物語が40話入っています。思ったよりも歯ごたえがありました。いろいろ学べて嬉しいです。多分8800語くらい。