ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Alone in His Teacher's House

Marvin Redpost #4: Alone in His Teacher's House

Marvin Redpost #4: Alone in His Teacher's House

Alone in His Teacher's House
Marvin Redpost # 4 YL2.5 語数6698語 SSS書評
Marvinは担任の先生の老犬の世話の仕事を引き受けました。1日3ドル、何も問題がなかったら、4ドルのボーナスとのこと。責任を感じるMarvinは一所懸命お世話をします。ところが。。
Marvinシリーズで人気のある4巻をやっと読みました。多くの人が支持する理由、読み終わってわかりました。子どもながらに責任を感じ、仕事をやり遂げようとするのを見守る家族の暖かいまなざし。そして周りの暖かな大人達。なにより小さいながらもしっかりとしたMarvinに心打たれます。じわっと涙しました。いい一冊と出合いました。

1/14 651冊1,664,378語