ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Cam Jansen and the Mystery of the Dinosaur Bones

Cam Jansen: The Mystery of the Dinosaur Bones #3

Cam Jansen: The Mystery of the Dinosaur Bones #3

Cam Jansen and the Mystery of the Dinosaur Bones
Cam Jansen 3 YL2.5 語数5184語 SSS書評
Camは一度見たものを忘れない、驚くべき記憶の少女。クラスで博物館に見学に来た。Camは以前に来たときよりも恐竜の尻尾の骨が3個少ないことに気がついた。Camの記憶力は、無くなった骨について解決できるか。。
Camの素晴らしい能力が随所に発揮されて、とある事件の核心に近づくお話、よくできているなぁと思いました。飛び級のある世界ならば、Ericは一緒の学年でいられないのではと、変なところで心配に思ったりする私です。