ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

(再読&朗読CD)Winnie-The-Pooh

Winnie-the-Pooh (Winnie-the-Pooh - Classic Editions)Winnie-The-Pooh
ブッククラブの先生にメールをしました折、ぷーさん原作を読んだことをお伝えしましたところ、クラブに朗読CDがあるとのことで、送っていただきました。さっそくipodに入れて、今日は再読を兼ねてリスニングしました。
数人の朗読者が演出を凝らした朗読の世界を繰り広げています。Christopher Robinの声を子どもが演じているのですが、それがかわいらしい。‘Silly old Bear !’(ばかだなぁ、プーは)というお馴染みのセリフに愛がこもっていて、思わずニコリと笑ってしまいます。
セリフの間に挟まった情景描写の文はすっとばされるので文を目で追うのが大変でしたが、耳から聞こえるセリフで補いました。イギリス英語を堪能したい人に。
クラブ会員さんは、借りる人が少ないのかしら。もったいないです!ステキですよ。
再読なので冊数変わらず582冊、1,257,871語です。