ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Nate The Great and the Halloween Hunt

Nate the Great and the Halloween Hunt

Nate the Great and the Halloween Hunt

Nate The Great and the Halloween Hunt
Nate the Great Mystery Series 12 YL2.3 語数2021語 SSS書評
ハロウィーンの夜、Rosamondと共に一緒に近所を回っていた猫Little Hexがいなくなってしまいました。一体どこに消えてしまったのでしょう。依頼を受けたNate the Greatは、他の猫たちが隠れたhaunted houseで恐ろしい思いをしますが、大丈夫かな?。。
小さな事件がここまで盛り上がるのも、Nate the Greatのいい作風ですね。事件解決までにドキドキするようなことが起きて、Nate the Greatの度肝を抜きます。後半はハロウィンのミニ知識がかわいらしく解説されていて、勉強になりました。
582冊1,236,402語です。