ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Another World

Penguin Active Reading: Level 2 Another World (CD-ROM Pack) (Penguin Active Readers, Level 2)

Penguin Active Reading: Level 2 Another World (CD-ROM Pack) (Penguin Active Readers, Level 2)

Another World
PGR2 YL2.2 語数5000語 SSS書評
エデンシティに住む人は歳をとらず、みんな若く美しい。BZXY741はエデンの学生だ。ある日Eveと名乗る女性と出会った。彼女は他の人と違い、名前が数字ではなく、リアルの世界を教えると言い、青年をエデンの外に連れて行った。。。

美しい管理社会、そこに住むことは本当に幸せなのか。あるいは、自由な現実社会、お金に縛られ生活し、歳をとることは幸せなのか。様々なことを考えさせられた一冊です。