ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Young Cam Jansen and the New Girl Mystery

Young Cam Jansen and the New Girl Mystery

Young Cam Jansen and the New Girl Mystery

Young Cam Jansen and the New Girl Mystery
PER2 YL1.0 語数1438語 SSS書評
Camは瞬間的に見た映像を記憶できる能力を持っていて、身近な謎を毎回解いていくシリーズ。今回は新入生が来たのだが、一緒に昼食をとったあと、体育館に現れない。CamとEricが探しに行く。。。
人懐っこい新入生の性格が、謎解きの鍵に?