ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Little Witch Goes To Camp

Little Witch Goes to Camp (Pictureback(R))

Little Witch Goes to Camp (Pictureback(R))

Little Witch Goes To Camp
語数1000語
魔女なのに素直でいい子なので、いつもお母さんに悪いことをしなさいと叱られているLittle Witchの、キャンプのお話です。お友達とキャンプに行きましたが、新しいお友達ができなくて、家で泣いてしまいます。。
Little Witchちゃんのしょんぼり姿は(´-` )こういう感じでかわいいです。今回も素直な性格と家庭の教育が反しますが、お母さんの励ましが暖かいです。ランチのお弁当にあめばっかり持っていくのですが、世間的に×で魔女的にOKなことなのですね。というか、あめばっかりだと、それは飽きますよね。