ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Henry and Mudge and the Sneaky Crackers

Henry and Mudge and the Sneaky Crackers (Henry & Mudge)

Henry and Mudge and the Sneaky Crackers (Henry & Mudge)

Henry and Mudge and the Sneaky Crackers
Read-to-Read 2  Henry and Mudge 16
YL1.0 語数524語 SSS書評
Henryと犬のMudgeはいつも一緒。ある日、Henryはスパイキットを買いました。スパイの道具がいっぱい。信頼すべきスパイの相棒Mudgeとともに、手がかりを探し、秘密を盗み、危険をかわす。二人がゴミの側で拾った暗号メッセージには、別のスパイが近所にいることを示していた。。
子供にとってワクワクするのは、こういうなりきり遊びですよね。Mudgeの迷スパイぶりも、Henryにとっては、スパイっぽくない行為でOK! crackの意味が色々わかりました。