ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Henry and Mudge and the Bedtime Thumps

Henry and Mudge and the Bedtime Thumps (Henry & Mudge)

Henry and Mudge and the Bedtime Thumps (Henry & Mudge)

Henry and Mudge and the Bedtime Thumps
Read-to-Read 2  Henry and Mudge 9
YL0.9 語数620語 SSS書評
Henryと犬のMudgeとお父さん、お母さんは、みんなでおばあちゃんの家に来ました。おばあちゃんの家は田舎にあります。HenryはMudgeが家の外で眠るのではないかと心配で心配で。家に着くと、Mudgeは大きすぎて色々なものを落として歩くので、やっぱり外に行くように言われました。夜、HenryはMudgeがどうしてるか気になって眠れません。。
しゅんとなったMudgeの格好がかわいらしかったです。Henryはやさしいですね。ラストの二人の絵がとても素敵です。おばあちゃん、外側はナチュラルガーデンですが、内装がラブリーで驚きました。