ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Castle Garden

Oxford Reading Tree: Level 6: Floppy's Phonics: The Castle Garden

Oxford Reading Tree: Level 6: Floppy's Phonics: The Castle Garden

(すみません、画像ありませんでした)
The Castle Garden
ORT Floppy's Phonics Stage6 YL0.6 語数500語 SSS書評なし
Anneenaが劇の脚本を書きたいと思っています。それは、大きな庭のある城に住む姫Taraの話。王様はTaraのお婿さん探しを始めますが、Taraは全く乗り気ではありません。。
「昔々、あるところに…」で始まるお話なのですが、内装が少し現代的なお城で見ているだけでも愉快。いろいろな王様(Shah)やスルタンなどエライ人の単語を知る一冊でした。