ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

FLOTSAM

Flotsam (Caldecott Medal Book)

Flotsam (Caldecott Medal Book)

FLOTSAM
語数0語
文字が一文字も無い洋書絵本です。ある日、海辺でさまざまな漂流物を観察していた男の子が、水中カメラを拾いました。現像してみると、そこには。。コールデコット賞受賞作
海底の絵に圧倒されます。海の底奥深く、不思議で想像もつかない驚くべき世界と、水中カメラが託す次の人の役割。続けられていく秘密。広大な海の中、かわるがわるカメラを運ぶ動物たちの先に、美しい風景が広がっています。胸に迫る一冊。オススメ。
邦訳「漂流物」
漂流物