ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

更新いたします

本日は、多読クラブからお借りしている本を返却する日です。手元にないとblogにアップしにくくなるので、身体はだるいのですが、とりあえず更新しようと思います。
体調不良は、段々と良くなってきているようです。目の下の腫れ物は段々と小さくなってきたような。皮膚科で見ていただきましたところ、もしかして、涙腺が菌にやられているかもしれないので、念のため眼科に行った方がいいかもとのこと。うーん >_<;
毎日、びっくりするくらい眠って過ごしています。
(追記:本日、病院へ行きました。ここ2週間様子をみて良くならない場合は大きな病院へ行かなければないそうです。。blog、ゆっくり更新していきます。多読以外の英語勉強はお休み(^_^ゞ)