ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

blog少しお休みします

6月22日〜26日、実家の横浜へ帰省しますので、blogをお休みさせていただきます。
本を持っていくことにしましたので、ほそぼそと多読はする予定です。帰ってきましたら、一気にUPします。
ブッククラブの多読クラブさんから頂いた、手作りの心のこもった読書記録手帳。半年で300冊読んで、終わりました。そして新たに、あの有名なオレンジ色の手帳をいただきました。

めざせ100万語! 読書記録手帳

めざせ100万語! 読書記録手帳

手にするのは初めてです。本の半分以降にあるお奨めリストで、今まで読んだ本をチェックしていますと、爆笑した本、涙を流した本、苦心惨憺読んだ本(それは投げないと^-^;)など、嬉しく半年を振り返ることができました。
多読を始めた頃の自分と比べると、英文で様々なことを感じ取ることができるよう、少しは自分が変わったように思えて嬉しいです。心を揺さぶる本と出合えたことに感謝の念でいっぱい。
これからも、よき本と巡りあいますように。。
そして、みなさまも。。^-^*
Happy Reading !