ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Tub People

The Tub People

The Tub People

The Tub People
1000語
お父さん、お母さん、おばあちゃん、お医者さん、おまわりさん、子ども、犬。いつも一列になってバスタブで立っているTub People。ある日、バスタブに戻るまでに、排水溝へ吸い込まれてしまった子ども。みんなは心配な日々を過ごします。。
人形の目線からの世界が独創的です。そして、その人形を動かす人の子どもの目線も感じ、まるで本当の家族を見守っているかのような、暖かく愛情に溢れた世界になっていました。最後の、列の順番が変わっているのは不思議ですね。誰か別の人のちょっとしたはからいに、また暖かさを感じ、いい終わりかたになっています。