ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Treasure Chest

Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks (Magic Key): The Treasure Chest

Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks (Magic Key): The Treasure Chest

The Treasure Chest
ORT-6s YL0.6 語数697語 SSS書評
毎週Mrs Mayは子ども達をプールに連れて行きます。今日は様々なテストが行われました。みんな一生懸命泳ぎ、テストにパスしました。BiffとChipは、家に帰ってくるとお父さんが素敵なプレゼントを用意していました。それは。。魔法の鍵は、今回は海の底です。
魔法のおかげで素敵な飾りができて、いい思い出とともにこれからもずっと楽しめますね。今回の魔法はちょっと変わっていて、面白かったです。Nadim君、まだ魔法になれないのでしょうか。不安げな顔がかわいいです。