ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

blog更新が追いつかない(^▽^;)

mixi絵本回覧クラブ・マーブルクラブからきた本なのですが、今回は語数としては合計2万5千語くらいで、前回よりも2万語くらい少ないのです。しかしながら、嬉しいことに冊数が多くて34冊もあるんです。中でも、英文数単語に大きな絵で1ページ、というようなLR本が多く、このレベルのものを浴びるように読んでみたいと思っていたので、よい機会となりました。が、更新が追いつかない〜(^▽^;) LR本に関しては、感想は、さらりと触れる程度にさせていただこうかなぁと思っています。
仙台は梅雨に入りました。関東と違ってムシムシした感じがないので、仙台のこの季節は、雨を楽しめる余裕があるんですよ♪ただ、ギラギラした夏が短いのが残念。。