ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Dad's Grand Plan

Oxford Reading Tree: Stages 6-7: More Storybooks: Dad's Grand Plan

Oxford Reading Tree: Stages 6-7: More Storybooks: Dad's Grand Plan

Dad's Grand Plan
ORT-6mb YL0.6 語数536語 SSS書評
ホリデイの始まり。子どもたちはわくわくしながら準備しています。そこへ、お父さんが家族会議を開こうといいました。なんでも、“grand plan”があるというのです。さて、計画通りに休日を過ごせるでしょうか。。
旅行のプランや役割をびっちり決めちゃうと、さてさて、息苦しい人もいたり。思い通りに進まない旅もまたいいものかもしれませんね。
ステージ5の次にこの本を読んだので、字数が多くなっていて少しとまどいましたが、物語が長くなり面白くなっていました。