ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Village in the Snow

Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks (magic Key): Village in the Snow

Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks (magic Key): Village in the Snow

Village in the Snow
ORT5-s YL0.5 語数329語 SSS書評
魔法の鍵で雪の村に来た子どもたち。そこで小さな子が大きな少年達にいじめられるのを見ました。Kipperは小さな子の服を着てなりかわり、荷物を運んでいると、またその大きな少年達がやってきました。。
魔法の鍵で行ける場所には、普通の村もあるのですね。素敵な飾りの家にうっとりしました。ORTは、どれも出てくるお菓子が美味しそうですね。お腹が空きます。