ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Gaspard on Vacation

Gaspard on Vacation (Misadventures of Gaspard and Lisa)

Gaspard on Vacation (Misadventures of Gaspard and Lisa)

Gaspard on Vacation
YL1.5 語数331語 SSS書評
Gaspardは家族総出で水の都ベネチアで休暇を過ごしていました。数多くの美術館に行き、そして、運河で自分のサイズにフィットするカヌーを見つけたGaspardは。。
思わず笑ってしまう一冊でした。どんどん早く漕ぐあたりで、ツボをツかれました。Gaspardくん、黙ってカヤックに乗っちゃだめだよ。なにげにベネチアのきれいな風景と美術館が絵で楽しめてしまいました。実はGaspardくんのシリーズを読むのは初めて。なぜ家族でマフラーしているのかしらん。