ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Very Hungry Caterpillar

The Very Hungry Caterpillar board book

The Very Hungry Caterpillar board book

The Very Hungry Caterpillar
YL0.5 語数224語 SSS書評
月の夜、小さな卵が葉の上に。翌日、日曜の朝、暖かい日差しがさしてきたとき、ポン!と卵からかえったあおむし君。とってもはらぺこで毎日いろいろなものを食べていきます。。
ご存じ「はらぺこあおむし」です。美味しそうな食べ物に、次々とかわいらしい穴をあけていって、しまいには胃が痛くなっちゃうなんて。読んだことがなかったので、とても楽しめました。多読初期のお供にぜひぜひ。