ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Clap Your Hands

Clap Your Hands (Paperstar Book)

Clap Your Hands (Paperstar Book)

Clap Your Hands
絵本 YL? 語数210語 SSS書評なし
子どもたちや、ゆかいな動物たちと、様々な動作をして遊びます。
手を叩く、片足で立って飛ぶ、這う、くすぐる、眉をひそめるなどなど、様々な動作を皆でして楽しむ絵本。お子様がいらしたら、一緒に動作をしたりと楽しめると思います。もちろん勉強にもなりました。