ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Adventures of Tom Sauyer

Adventures of Tom Sawyer: Penguin Reader Level 1

Adventures of Tom Sawyer: Penguin Reader Level 1

The Adventures of Tom Sauyer
PGR1 YL1.2 語数3600語 SSS書評
マーク・トウェインの「トム・ソーヤの冒険」のretold本です。
やさしい英語で書かれてはあっても、トムの冒険心といたずら心が楽しめる一冊でした。でも、原作を知らないと少し辛いかもしれません。内容をご存じの人は、懐かしく読めると思います。高校時代、原書を手にして1ページ目で本を閉じたのを思い出しました^-^;最初にこういうやさしい英語で触れていたら、違った人生送れたかも(笑)。読んでいる間“おまーえなら 行けるさートム 誰よーりも とーおくへー”が、頭の中で繰り返し再生されていました。