ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Bear's Mouth

The Bear's Mouth (Foundations Reading Library, Level 5)

The Bear's Mouth (Foundations Reading Library, Level 5)


The Bear's Mouth
FR5 YL1.0 語数1500語 SSS書評
Bayview高校の生徒達は、Bear Mountain Campにいく。チームに分かれて、地図を見ながら森の中に隠された籏を探す競争をした。。
他にもチームがいたはずですが、彼らはどうしてしまったのでしょう。と、素朴な疑問を持ちました。でも、智恵を出し合い、協力しあって一つのことを成し遂げるゲームは見ていても清々しいです。キャラ立ちしているGemmaとRyan姉弟だということがわかり、びっくりな感じです。この二人はなんというか。。似たもの同士ですね。