ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Tinkers Island

*TINKERS ISLAND PGRN ES (Penguin Readers (Graded Readers))

*TINKERS ISLAND PGRN ES (Penguin Readers (Graded Readers))

Tinkers Island
PGR0 YL0.8 語数900語 SSS書評
1798年、Jennyと父Sam Tinkerは市場で働いていた。ある日、Samは時計を泥棒した人に間違えられて逮捕され、船に乗せられた。それはオーストラリアの流刑の囚人船だった。Jennyはある事を思いつき、父を助けようと料理人として船に乗り込む。。
Tinkers Farmの前編だそうです。オーストラリア流刑、そしてアメリカ新天地での新しいスタートの予感。色々時代背景があり、この短さの中で楽しませてもらいました。南の海に浮かぶ楽園に二人、生き生きと生活する様がいいですね。囚われの身よりも、二人ぼっちの方がいいというのは、どうなのでしょうかね。もし誰も島に来なかったらと思うと、恐い気もします。
タイム9分変わらずです。