ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

It's Not Fair

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Storybooks (magic Key): it's Note Fair: Pack A

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Storybooks (magic Key): it's Note Fair: Pack A

It's Not Fair
ORT5-msa YL0.5 語数349語 SSS書評
学校でアーサー王と騎士の絵本を読み、劇をすることに。Biffは女の子だけれども騎士をしたかった。「どうして女の子は騎士になれないの?」家に帰るとカギが光って、Biffはアーサー王の世界へ連れて行かれた。Biffはその世界でも騎士になりたいと言ったのだが。。
ちょっとしたきっかけで歴史がかわるなんていう、こんなお話好きですね。Biffの悩みは女の子みんな経験したのではないでしょうか。昔を思い出しました。おてんばだった私。今はガーリーが好きですが、反動ですかね(笑)