ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

A New Classroom

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Storybooks: a New Classroom: Pack B

Oxford Reading Tree: Stage 5: More Storybooks: a New Classroom: Pack B

A New Classroom
ORT5-mb YL0.5 語数325語 SSS書評
学校の運動場にフェンスが立ち工事がはじまりました。大きなブロックや作業車、クレーンなどが来て、子どもたちは興奮します。授業が始まりましたが、みな、工事に釘付け。ヘルメットをかぶって、工事の見学をさせてもらいましたが、Biffは、何か変なことに気が付きました。。
大変なことになりましたね。Biffの直感鋭いです。それにしても、ブロックを敷いた上に乗っけるだけの校舎なんて。耐震性を一番に考えてしまう私はどっぷり日本人ですね。