ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Slam Dunk for Mark

Slam Dunk for Mark (Foundations Reading Library Level 3)

Slam Dunk for Mark (Foundations Reading Library Level 3)


Slam Dunk for Mark
FR-3 YL0.8 語数800語 SSS書評
Markは、高校バスケットボールチームのスター。今日もMarkのダンクで勝利して、明日は決勝戦。身体を患っているおばあちゃんとの二人暮らしなのだが、帰宅すると、おばあちゃんの体調が思わしくない。心配なMark。明日決戦と重なる日だが、病院へ一緒に行こうとMarkは、おばあちゃんに語りかける。。
やさしいMarkの行動に、心が暖かくなりましたが、切ないお話でした。Markの家族関係や、おばあちゃんへの大事な思いを考えると。学校の友達と誤解が解けるといいですね。