ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Karen and the Artist

*KAREN AND THE ARTIST PGRN1 (Penguin Readers, Level 1)

*KAREN AND THE ARTIST PGRN1 (Penguin Readers, Level 1)

Karen and the Artist
PGR1 YL1.0 語数1500 SSS書評
父の影響で絵画を嗜むKaren。客室乗務員として働く彼女はローマに滞在中、カフェで魅力的な絵を見つけた。その絵の画家はまだ無名で、そして生活に困っていた。Karenは絵を買い取り、ロンドンに帰って画廊へ向かう。。
画家の一途で純粋な面が見え、さわやかな気持ちにさせられるラブストーリーでした。彼女なら、彼の絵の良き理解者となり、よい恋が展開しそうな。。画廊でのKarenが少し強引ですけど。うーん少しというか・・かなり強引だなぁ(笑)心配になるくらいです(^-^ゞ