ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Six Sketches

*SIX SKETCHES                      PGRN1 (Penguin Readers, Level 1)

*SIX SKETCHES PGRN1 (Penguin Readers, Level 1)

Six Sketches
PGR1 YL1.0 語数1200 SSS書評
会話形式で書かれた6つの軽いジョーク集。
最初、本裏表紙説明を読んで、何がなんだかわからなかったのですが、読んでみると、話のひとつひとつにオチがついていてちょっとニッコリ。スカパーで何度も再放送されている昔の洋モノドラマのような、懐かし〜い雰囲気がいいですね。バラバラのようにみえて、全部読んでみるとなんとなく収まっている感じがまたいいです。表紙はDAVIDかな?ヒーイズナーバス。