ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

TAXI OF TERROR

Taxi of Terror: Comic-strip (Oxford Bookworms Starters)

Taxi of Terror: Comic-strip (Oxford Bookworms Starters)

TAXI OF TERROR
OBW0 YL0.9 語数700 SSS書評
Jackは職場の送別会のプレゼントで携帯電話をもらった。とても楽しいひと時をおくった帰り道、タクシーに乗って眠り込んでしまう。その時、銃を持った男がタクシーに乗り込み運転手を脅した。目が覚めたJackは。。
マンガ形式でとても楽しく読みました。日本のマンガで書かれている擬音の部分が、英語で書かれていて、新鮮で勉強になりました。内容も少しずつ緊迫感が増していき、夢中になって読んでしまいました。言い回しがイギリスっぽい箇所があり、興味深かったです。オチも好きです♪でもなんで警察の車の文字が裏返しなんでしょう?謎です〜