ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

BLUE MOON VALLEY

*BLUE MOON VALLEY                PGRN ES (Penguin Reader Series: Easystarts)

*BLUE MOON VALLEY PGRN ES (Penguin Reader Series: Easystarts)

Blue Moon Valley
Penguin Reader Series: Easystarts
PGR0 YL0.8 語数900

Li SunはBlue Moon Valleyで幸せに暮らしていたが、年老いて身体を悪くした祖母は彼女が大きな都市で幸せになることを願った。故郷を離れて叔父のもと、サーカスで働く彼女に起こったこととは。。

なんとも言えない美しい挿絵。その情緒にうっとりです。それだけでも、買い求めて手元に置きたくなる本でした。(そのうち買おう。)少ないページで限られた字数なのに、この読後の満足感は、やはり絵のおかげが大きいです。

今回は10分半で読み終えました。ほんの少し早くなりました♪(前回15分)