ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

悲報。。白銀のブックオフがいつの間にか閉店に

充実した洋書コーナーが大の魅力でありました白金のブックオフが知らぬ間に閉店になっていたとのことで、大変胸を痛めております(;;)
東京に住んでおります友人によりますと、そのかわり、五反田に充実した洋書コーナーができたとのことで、そちらに移ったのかなと、やや安堵いたしました。

五反田、まだ御縁がなかった土地なもので、また迷いそうな気が致します。
しっかりと地図を握りしめて、行こうと思います。

いつか参りました折には、レポさせていただきます♪