ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

神社仏閣巡りの月初め

試験の結果がわかったわけではないのですが、お伺いした数多くの神社にお願い事をさせていただいていましたので、今月はじめは、お礼参り第一弾、第二弾と、神社巡りをしておりました。それぞれ二万歩を超える歩行で、クタクタになるものの、爽快感が素晴らしいです。
昨日は伏見稲荷大社の山を登ったあと、八坂神社へ行き、帰りにふと思い立ち、松尾大社にもお参りさせていただきました。
神社には、人が集まるエネルギーの場である神社と、自然の美を感じさせる荘厳な神社があるような気が致します。伏見稲荷大社と八坂神社は前者で、松尾大社は後者。どちらも違う魅力があります。
お願いごとがありすぎるというのは欲求不満なのでしょう。とても心が濁っているので、伏見稲荷大社で三回くじを引きましたら、そのどれもに「凶」が入っているではありませんか。「後吉」ではありつつも、気を引き締めて、精進いたします。

心に松尾大社の水の美しさが残ります。清らかにありたいですね。


伊坂幸太郎ラッシュライフ」終了いたしました。パズルがひとつひとつ埋まっていくような快楽を感じました。次は「重力ピエロ」です。「Pendragon」と両立していきます。