ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

カズオ・イシグロ!

本年のノーベル文学賞カズオ・イシグロに決まったとのことで、洋書熱が大変上がって、のぼせ上がって、高熱で倒れそうです。読みたくて、読みたくて、のたうちまわっています。

カズオ・イシグロ作品との初めての出会いは映画でした。「日の名残り」です。大変心に残っています。私はジェームズ・アイヴォリー監督が大好きで。カズオ・イシグロが脚本した「上海の伯爵夫人」も映画館で観ました。

憧れだった「Never Let Me Go」そろそろ読んでもいいんじゃないかなと。今が旬。
とっとと資格をとらないと。大変簡単な資格だというのに、体調を崩すなどで先送りになっています。さぼってちゃいけない。カズオ・イシグロがどんどん遠くなってしまいます。



読みたい。。。


読みたい。。。!