ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

小林未奈さん「おばけなんていないさ」

応援!

「おばけなんていないさ」
小林未奈さん

PV 作成に旧友が携わりました。とても美しい歌声の方です。ぜひご覧になってくださいね。PVを全編見られる日が楽しみです。旧友を心から応援しております。


しばらく、ご無沙汰してしまいました。カゼっぴきだったもので、じっとしながら相続関係の本を読んでいました。間違えて家裁で相続放棄をしてしまいそうになって、必死で取り下げていただいたり。印鑑証明書を取りに行ったら主人の発行カードではなくて私のカードだったり。。失敗を繰り返しながら、人間は成長していくのね。きっとそう。

今の私の教科書はこちらの2冊。

身近な人が亡くなった後の手続のすべて

身近な人が亡くなった後の手続のすべて

自分でできる相続登記

自分でできる相続登記

どちらも、とってもわかりやすくありがたい本です。
でも、相続税は。。ムリ。。

早く、カメラと多読の世界に戻りたいです。。




(最近聞いている音楽)
1.堀込泰行「One」
2.松下奈緒「Music Box」
3.小瀬村晶
4.木住野圭子
5.Noname 「terefone」
6.水曜日のカンパネラ

青葉市子「マホロボシヤ」が聞きたいのですが、apple musicに無くて残念。