ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

10年ぶりにマンガを読み込みました

「あっ!」という間に5月です。今日は地元の神社へ行き、小さなお祭りを見させていただきました。初夏の爽やかな風が心地よいです。

amazon.co.jpSidney Sheldon Kindle版やDebbie Macomber のA Blossom Street Novelも復活し、おまけに円高で割安に感じますありがたいことです。これでもう大丈夫。
多読はSidney Sheldon「Morning, Noon & Night」を読みながらうつらうつらと眠りました。ただいま17%です。

ここ一週間でしたこと。。。

1.マンガを読んでいました。
電子書籍の無料ダウンロードできるマンガを片っ端から読んでいました。「ちはやふる」と「PEACE MAKER」が面白かったです。俺様風の仕事できる系男性は、なぜみんな同じ顔なのか謎です。無料ではないですが「神様はじめました」も楽しかったです。

2.若林栄四を読みかけです。

覚醒する大円高

覚醒する大円高

為替の世界の方のテクニカル分析は心地よいです。2022年にアメリカのデフレの底を体験し、その時に円が65円になるとのこと。洋書買放題の時代が来るかもしれません。

3.音楽
児玉奈央
天草
Peace-K
Nabowa
Zomes
千尋
一二三
ハンク・モブレー
PJハーヴェイ
エド・シーラン
シーア
リップヴァンウィンクルの花嫁」サントラ
手嶌葵
The Bed Room Tape「Undertow」



なぜかマンガを読むと、人生をさぼっているような感じがしてならないのですが、面白い作品に出会うと、心が軽くなり感性を刺激されます。ここ10年くらい断っていたのだから、たまにはいいでしょう。きっと。