ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

雨樹一期「Day Dream」

今日は、英語から離れた記事を書きますが、自分のblogをメモ代わりにしてすみません。

Kindleで素敵な写真集を発見しました。

Day Dream - the first -

Day Dream - the first -

プロ・トイカメラマン 雨樹一期さんの「Day Dream」です。淡く繊細な表現と多重露光の魅力にとりつかれました。

(↑雨樹一期さんの作品)


minneではKARASKIさんを注目中です。

ぜひ、お力になりたい才能。
https://minne.com/karaski




(続き:雑文)

最近、つらつらと、ここに載せにくい本を読んでおります。なんというか、とっても言いにくいのですが不思議世界の本です。いわゆるスピリチュアルというか。そういう本から遠ざかろうと思っていたのですが、なんでか引き寄せられている今日このごろ。。自分が不思議体験まっただ中なので、他の人がどんな体験をされているか見てみたいのでしょう。すでに15冊くらい読みました。
今日はすでに一冊読み終わり、二冊目を読んでいます。無農薬無肥料でリンゴを作るおじさんのお話です。
この先、地面に足がつかなくなったらいけないので、どうするかなぁ、と思いながらの迷走です。でも、自分が体験しているのはとっても不思議な世界ですので、まだまだ探るかもしれません。

でも、ちゃんと一時間「The Long Goodbye」を読みます。多読は私の生きがいです。


(追記)
今日、4冊目です。多読はさぼります。