ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Darren Shan #5 をノロノロ読み

イロイロありまして、そんななか、なんとか少し多読を続けていられております。Darren Shan #5をノロノロ速度で読んでいます。気持ち悪い単語覚えましたよ〜 saprotrophs。このくだりは悪い夢になりそうです。

スランプとまではいかないものの、自転車のペダルを最初に踏み出すときのように、重い感じがしています。早く車輪が回りださないかな。楽しく読みたいですね。


投げ気味の本

The Facts and Fictions of Minna Pratt (Charlotte Zolotow Books (Paperback))

The Facts and Fictions of Minna Pratt (Charlotte Zolotow Books (Paperback))

Patricia MacLachlanさんの本なので、しっかり読みたいとは思いながらも、頭に内容が入ってこないんです。。(;;) まいったなー なんだか理由はよくわからないのですが、苦戦中です。