ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

頑張れ〜

友人が、今日出産なのです。友の私まで自然とこぶしに力が入ります。頑張って。遠くにいるけれども、大事に思っているのだ!
女の子の予定なので、やっぱりな本を選んでしまいました。多読をされる人は、そうなっちゃいますよね、いいよね 笑。

Someday

Someday

邦訳
ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)
泣きますでしょう、この本。愛に溢れた一冊でございます。


Darren Shan 4 やっと3分の1きました。ブランクが2週間以上になると、きついものです。やっと、英文の波に乗れた気がします。

微熱は下がらず。。体力が落ちてきたな。。明日も病院です。



(追記:最近聞いている音楽)
1.キリンジBUOYANCY やっと入荷しました
2.昔のハードディスクと一緒に消えてしまったと思っていたbonobos、SHAKA LABBITS、RIZEクラムボンが外付けHDDでひっそりと生きていました
3.熱のある体にしみこむ、Polaris「流星」

4.「星空のコマンタレブー」大泉洋さんは天才だと思う
5.Kings of Convenienceで安眠
6.どうしよう、冨田ラボ坂本真綾と出したらしい。しかも3月にBEST版って。。お財布の中が空だ。。